ビジネスホテル予約

人気の温泉旅館、シティホテルもバーゲンで激安に!

旅行や出張の際、飛行機や鉄道だけでなく宿泊先まで手配するとなると意外と大変です。

 

 

交通機関を比較したり、いくつかの宿を比べるとなるとプランを決めるだけでも時間がかかってしまいます。

 

 

個人で全てを予約するとなると大変ですが、実は旅行会社を利用すると一回の申し込みで全てを手配できるので手間がかかりません。

 

 

旅行会社を利用すれば、様々な手配が楽になるとはいえ会社や自宅の近くに店舗がないという人も沢山います。

 

 

近くにあっても、日中は仕事や学校で店舗まで行けないという人たちもいるでしょう。そんな人たちには、店舗ではなくインターネットで利用できる旅行会社がお勧めです。

 

 

インターネットなら、昼間はもちろん夜中でも気軽に申し込みをすることが出来ます。

 

 

スマートフォンやパソコンさえあれば、いつでも申し込みできるのがインターネットの良いところです。

 

 

ヤフートラベルは、スマホやパソコンで利用できる旅行代理店のサービスを行っています。

 

 

申し込めるのは、一つの旅行会社だけではありません。複数の会社で用意されているプランを一度に検索したり比較できるのが、ヤフートラベルの凄いところです。

 

 

ヤフートラベルでは、ホテルや旅館など宿泊先だけの予約をすることもできます。ビジネスホテルはもちろん、ペンションや高級ホテルなど扱っている施設の数も多いです。

 

 

日にちとエリアを指定すれば、予約できる宿泊先のリストを簡単に出すことも出来ます。予算も指定できるので、目的に応じて宿泊先を選ぶことも不可能ではありません。

 

 

飛行機や鉄道を利用する旅行も、ヤフートラベルなら簡単に予約可能です。

 

 

飛行機は路線だけでなく、航空会社指定できるのでとても便利です。複数の会社のプランを一度に検索できるため、より安くて魅力的なプランを探すことも難しくありません。

 

 

ヤフートラベルで申し込んだ場合、ヤフーショッピング等で使えるポイントを取得できるのもお得なところです。

 

 

支払いはヤフーカードはもちろん、他の会社のクレジットカードももちろん使えます。

 

 

場合によっては、宿泊先で直接支払うという方法も選べるので安心です。

 

 

申し込んだプランの変更やキャンセルも、インターネット上で全て可能です。

 

 

日程や料金の確認をマイページで確認したり、メールで情報を受け取ることも出来ます。

 

 

全てスマートフォンやパソコンで出来てしまうため、仕事帰りに電車の中で予約したりすることも不可能ではありません。いつでも気軽に、旅行の予約ができる便利なサイトです。

行きたい国・観光地へ行く!人生は一度きり!

ヤフートラベルは1997年からヤフージャパンが提供しているサービスで、旅行商品の検索や販売をしているサイトです。

 

 

旅行関係の情報を多く取り扱っていて、多くの旅行会社と提携をしています。大手ポータブルサイトの為、旅行関係の情報収集から、宿泊したいと思った旅館やホテルなどの宿泊施設の予約をすることが可能です。

 

 

日本国内だけではなく海外の宿泊施設の予約を行う事も出来ます。

 

 

また、宿泊施設と航空券がセットになったプランや、バスツアーやレンタカーの手配、高速バスやゴルフ場の予約など交通機関やサービス、レジャーなどの予約も出来ます。

 

 

旅行の目的に合わせてさまざまなプランから選ぶことが出来るのが特徴の一つと言えるでしょう。

 

 

ヤフートラベルはクーポンやポイントサービスなどのお得に使用出来る仕組みも充実しています。

 

 

期間限定のクーポンやタイムセールなどお得に利用出来るような仕組みが整えられているのも特徴です。

 

 

宿泊施設などは地域やキーワードから探すことが出来るため、初めて使う方でも探しやすいでしょう。

 

 

露天風呂付きの客室のある宿や夕食バイキング食べ放題が人気のプランなど、特集で定期的に紹介しているので泊まりたい宿泊施設について悩んでいる方にとっても参考になると言えます。

 

 

予約は気になる宿泊施設やプランを選んで進めていくことが出来ます。

 

 

国内便と宿泊施設がセットになっているプランは、事前に航空機の座席指定をしておくことで保安検査場へ直行することが出来るサービスがあります。

 

 

あらかじめ座席指定を行っておき、印刷したチケットの控えを持ち、保安検査場に進みます。

 

 

保安検査場にある端末でチケット控えのバーコードをタッチして保安検査証を受け取ることが出来ます。

 

 

搭乗手続きは込み合うイメージがあるという方もいるかもしれませんが、この方法を使うことで比較的スムーズに済むでしょう。

 

 

支払方法は国内宿泊の場合は現地支払い、オンラインカード決済が選べます。

 

 

また、ヤフープランを予約する場合にはPayPayの残高利用を選ぶことも可能です。

 

 

提携先のプランの一部ではデビットカードや電子マネーの支払いも出来ることがあります。

 

 

予約をする時には、希望の決済方法があるかも確認しておくと良いと言えます。

 

 

ヤフートラベルは多くの旅行会社と提携を組んで、さまざまな旅行プランを紹介しているサイトです。

 

 

宿泊施設の予約だけではなく、航空機などの交通機関がセットになったプランや、ゴルフ場などのレジャーの予約も出来るため、旅行プランの作成に役立つでしょう。

 

 

旅行したいという時にこのサイトのみで予約関係を済ませることが出来るのが魅力の一つだと言えるでしょう。

 

 
inserted by FC2 system