クーポン割り引き

ビジネス・観光。女性のお一人さまも安心!

ヤフーといえば、インターネットの検索サイトとしてだけでなくニュースを始め様々なコンテンツが揃っていることで知られています。

 

 

便利なコンテンツが沢山あるヤフーですが、中でも幅広い世代の人にとって便利なのがヤフートラベルというコンテンツでしょう。

 

 

ヤフートラベルは、国内はもちろん海外旅行のプランを予約することができるサービスを扱っています。

 

 

添乗員付きのツアーはもちろん、航空券と宿泊がセットになったシンプルなプランも予約可能です。

 

 

国内の宿泊先だけを手配するとこも可能なので、旅行だけでなく出張で使う人も沢山います。

 

 

ヤフートラベルでは、一社だけでなく複数社の旅行代理店を扱っています。そのため、検索できるプランもかなりの数になっているので希望のものも見つけやすいです。

 

 

通常、旅行代理店が代わると申込先の店舗やサイトも異なります。

 

 

予約はもちろん、キャンセルや変更もそれぞれ行うことになるので意外と面倒です。

 

 

インターネットで申し込むと言っても、何度も会員情報を登録することも珍しくありません。

 

 

ヤフートラベルなら、ヤフーIDさえあればすぐに申し込みが可能です。

 

 

複数の旅行代理店が企画したプランであっても、一括して申し込みできます。

 

 

しかも申し込んだプランは、ヤフーのマイページで確認できるのも魅力的なところです。

 

 

通常、複数の代理店で申し込みをするとポイントも別々に付くのでなかなか貯めることができません。

 

 

その点、ヤフーで一括してるので、ポイントをまとめることも簡単です。

 

 

もらったポイントは旅行だけでなく、ヤフーショッピング等で利用できるのも魅力的なところです。

 

 

一昔前だと、プランを申し込むためには何冊ものパンフレットを見比べるなどして大変でした。

 

 

店舗に出かけて、何冊もパンフレットをもらうのは意外と大変です。

 

 

インターネットでの申し込みなら、ホームページでパンフレットの内容を簡単に確認することができます。

 

 

探しかたも簡単で、目的のエリアと日程を入力するだけで候補となるプランがリストアップされます。

 

 

パンフレットだと、どのプランや宿泊先に空きがあるのをすぐに確認することはできませんでした。

 

 

インターネットなら、その場で秋を探せるというのも便利な点です。格安のツアーから、添乗員付きの豪華なツアーまで揃っているというのもお勧めできる点です。

 

 

検索や比較は簡単にできて無料なので、まず旅行を計画しているなら試しにプランを探してみることをお勧めします。

 

「この価格でいいの?」誰もが驚愕!最安値♪

ヤフートラベルは1997年から開始したサービスで、旅館やホテルなどの宿泊施設や、電車や飛行機などの交通機関など、旅行関係の情報サイトです。

 

 

また旅行情報を調べるだけでなく、実際に電車や宿泊施設を予約することもできます。

 

 

様々な旅行代理店などと連携しているので情報量が非常に多く、宿泊施設と航空券のセット割り引きなどの特典も用意されています。

 

 

ヤフートラベルを利用するメリットは、予約サイトとヤフーの両方でポイントが貯まることや、ヤフー限定のプランや割引が利用できることなどです。

 

 

サイト内で宿泊施設などを調べることが可能ですが、実際に予約する際には外部の予約サイトを利用することになります。

 

 

他の予約サイトで情報を入力する必要があり、少し手間がかかりますが、その分外部のサイトとヤフーの両方でポイントが獲得できます。

 

 

予約サイトで直接予約する場合だと、ヤフーのポイントを貯めることはできませんが、ヤフートラベル経由であれば、ヤフーのポイントも一緒に貯めることが可能です。

 

 

ヤフーのポイントは次回宿泊施設の予約をする際に利用したり、他のヤフー系列のサービスでも利用できるので、上手く活用するととてもお得になります。

 

 

またヤフーでは頻繁に獲得できるポイントが数倍になるキャンペーンを開催していて、このようなキャンペーンも利用すると恩恵を最大限に受けることが可能です。

 

 

その他にもヤフーにしか掲載していない限定のプランや、宿泊施設と航空券がセットになっている、お得なプランが利用できるというメリットもあります。

 

 

ヤフーでしか配布していないクーポンなども活用すると、数千円の割り引きが受けられることもあり、普通に予約する場合よりも大幅にお得にできます。

 

 

またヤフートラベルは様々な予約サイトの情報をまとめて掲載しているので、目的地や宿泊機関などを入力するだけで一括で検索が出来ます。

 

 

通常であれば様々な予約サイトにアクセスして、それぞれのサイトで目的の宿泊施設などを調べる必要がありますが、ヤフートラベルなら一括で簡単に調べられます。

 

 

検索結果の表示もシンプルで分かりやすく、一目で駐車場の有無や宿泊料金などが分かるようになっています。

 

 

部屋のタイプや朝食の有無などで絞り込み検索が出来たり、口コミの評価で並び替えが出来たりなど、検索機能も充実していて快適に利用できます。

 

 

獲得できるポイント数もその場でわかるので、お得な宿泊施設を簡単に調べることが可能です。

 

 
inserted by FC2 system