豪華客船の旅のプラン

ツアー・プラン豊富!安くて楽しい企画満載♪

日本最大級の規模を誇り、様々な情報を提供しているポータルサイトの「ヤフー」ですが、そのコンテンツの1つに「ヤフートラベル」が存在します。

 

 

このコンテンツは1997年の11月にサービスが開始され、開設当初はいくつかの大手航空会社と旅行専門誌などとの提携によって登場しており、おおむね旅行に関する情報コンテンツのような働きをしていました。

 

 

その後の2000年にはJTBとの提携によって「たびゲーター」というコーナーが登場し、ホテルなどの宿泊施設情報を提供する他にも、オンラインでの予約ができるシステムを構築していきました。

 

 

当時ではまだオンラインの予約システムは広く浸透しておらず、ヤフーの知名度を上げるとともに、オンライン上での旅行予約を一般的にした第一人者という声もあるのが特徴です。

 

 

そしてヤフーが強みとする独自のポイントプログラムなどを搭載した、「ヤフートラベルプラン」の販売を2015年に開始して注目を集めます。

 

しかしこのサービス自体は2016年の12月には終了してしまいますが、旅行などを直接販売する業務をヤフーが買収した「一休」というサイトに集中させ、ヤフーは検索サイトとして力を入れるという流れとなり現在に至ります。

 

 

このヤフートラベルの概要を説明しますと、累計会員数は約4100万人という大規模となっており、会費は無料で利用可能です。

 

 

大手のポータルサイトならではの充実した検索内容が大きな特徴で、おすすめの旅行スポットやホテル情報などをはじめ、航空券のセットパッケージやレンタカーの予約に至るまで、あらゆる旅のコンテンツが揃っている事が特徴です。

 

 

中でも契約している施設の数は15000件にもなり、このサイト1つで旅行に必要な手配が全て完結できるという利便性も魅力です。

 

 

そしてヤフーの強みの1つでもある、各種キャンペーンが充実している点も見逃せません。

 

 

新規会員に対しての割引や定期的に開催されるスペシャルデーのクーポン配布など、多種多様なイベントを開催して利用者を飽きさせません。

 

 

また利用額などに応じてポイントが貯まるシステムもヤフーならではの特徴です。

 

 

このポイントプログラムはヤフーのプレミアム会員であれば倍率がアップする他、ヤフーショッピングなどのサイト内以外でも様々な店舗で利用できる点でも人気があります。

 

 

このように大手のポータルサイトという強みと利便性を活用して、旅行者に満足感を与える取り組みが見えるのがこのヤフートラベルの魅力と言えるでしょう。

 

自然体験、アウトドアが楽しめる宿泊プランも!

コストパフォーマンスに優れた旅行をしたいなら、ヤフートラベルを利用してみてはいかがでしょうか。

 

 

ヤフートラベルは、世界的に様々なサービスを提供しているヤフーが提供している旅行サービスで、提携先も多いので費用対効果に優れた商品がそろいます。

 

 

国内外の様々なプランを扱っていますので、空いた時間を利用していける旅行を探したいという方は、旅行代理店に行かなくてもウェブサイトから探して申し込みをすることが可能です。

 

 

ヤフーのアカウントを作ることで、さらにお得にポイントがたまりますし季節ごとに行われるイベントやキャンペーンも目白押しですので、お得な旅行を探している方お勧めします。

 

 

海外でも1万円前後で利用できる旅行も多く、プランも自由に選べるのも特徴です。

 

 

もちろんツアーで、言ったことの無い場所に添乗員付きで行くことや豪華客船など、価格帯が高めのプランなども用意されています。

 

 

すべての旅行は費用対効果に優れていて、満足できるものとなっていますので気になるエリアや時期を指定して検索するのがおすすめです。

 

 

条件を細かく指定できるようになっているので、今まで行ったことの無い場所に行きたいという方やホテルのランクを選びたい方にも最適です。

 

 

たまったポイントを支払いに充てたり、支払い方法も選ぶことができますので柔軟性が高いのもヤフートラベルの特徴です。

 

 

セールやキャンペーンなどを使うと、さらにお得な料金になりますし直前でも予約を取ることが可能なケースもあります。

 

 

今まで行った旅行で満足度があまり高くなかった、という方はヤフートラベルなら料金的にもリーズナブルですしツアーの内容も充実しています。

 

 

宿泊の予約や確認もオンライン上で行うことができますので、忙しい方や急な出張になったという方にも最適です。

 

 

航空券プラス宿というお得なプランもありますし、海外旅行も充実しています。

 

 

24時間365日好きな時に予約を取ることができますし、旅行代理店に出かけていく必要もありません。

 

 

好きな時に好きな場所から予約をすることができて、デバイスとネット環境さえあればいつでも申し込みが可能なのがヤフートラベルの魅力です。

 

 

クーポンが発行されていてそれを使うと、割り引きが適用になるのでリーズナブルで思い出に残る旅を予約してみてはいかがでしょうか。

 

 

豪華客船の旅のプランも豊富ですので、ゆっくりと時間やお金をかけた旅行を探しているという方にもお勧めです。

 

 
inserted by FC2 system