ポイント還元率

ANA航空機と宿泊がセットになったお得なクーポンも!

出張や旅行などで宿泊場所を探している場合には色々と情報を集める必要がありますが、インターネットを利用すれば有益な情報を気軽に手に入れることができます。

 

 

今まで知らなかった情報が見つかったりどこに泊まるのが得なのか知ることができますが、中でもヤフートラベルは宿泊期間や宿泊人数、宿泊場所等を検索すればホテルや旅館などが直ぐに出て来るので大変便利です。

 

 

地図から探すこともできるので目的地の近くにある宿泊場所を簡単に見つけることができますし、料金も直ぐに分かるのでどれ位お金がかかるのか予め確認することもできます。

 

 

気に入ったホテルがあればクリックするだけで詳細を知ることができますし、実際に宿泊したことが書いた口コミも閲覧することができるのでそれを参考にして決めるという方法もあります。

 

 

プランや写真だけではどのようなホテルなのか分からないこともありますが、宿泊した経験のある人の意見を聞くことによって色々なことが見えて来ます。

 

 

部屋の大きさや雰囲気、朝食などについて実際に泊まったことがある人でなければ分からない情報を聞けますし、自分に合っているところかどうか分かるので口コミを参考にして宿泊するところを決めている人は大勢います。

 

 

ヤフートラベルの良さは気に入ったホテルがあれば直ぐに予約を取ることができるところで、わざわざ電話をする必要がないので忙しい人に人気があります。

 

 

素泊まりや朝食付き、喫煙室や禁煙室など様々なプランが用意されているのでその中から好きな部屋を決めることができますし、様々な特典が付いてくる点も大きな魅力となっています。

 

 

ヤフートラベルの場合には料金に応じてTポイントを獲得することができるのでポイントを集めている人にとっては魅力的ですし、割引クーポンを使えるかどうか確認することもできます。

 

 

また国内ツアーや海外ツアー等も充実しており参加したいツアーを確認することができますし、一人旅でも十分に楽しめるツアーも多いので一人旅が好きな人にとっては有難い限りです。

 

 

日帰り旅行も多いのでどこかに泊まりたくない人でも気軽に参加することができますし、コースの詳細や目的地の写真も確認することができるのでそれを参考にして決めることも可能です。

 

 

このようにヤフートラベルでは魅力的な宿泊場所を見つかれば直ぐに予約を取ることができますし、ツアー情報等も確認することができるので上手く利用している人が沢山います。

 

ペットと一緒のお部屋に宿泊出来るプラン

ヤフートラベルは、国内外の旅館やホテルなどの宿泊施設が予約できるほか、バスツアーやレンタカー・高速バス・航空券なども予約することができる旅行サイトです。

 

 

ワンストップで旅の全ての予約ができるといっても過言ではありません。

 

 

航空券や宿泊施設・ゴルフ場・レンタカーなどを別々に手配していると、とても時間がかかってしまいますが、ヤフートラベルを利用すれば、あちこちのサービスを駆け回らなくても済むので便利です。

 

 

ヤフートラベルで予約をすることで、Tポイントを獲得できるというメリットもあります。

 

 

Tポイントはたくさんの提携先があり、いろいろなところで使うことができるので便利でしょう。

 

 

ヤフートラベルはポイントの還元率がとても高いことで知られており、還元率が10%を超えることがあることも珍しくありません。

 

 

ヤフートラベルは、他の宿泊施設予約サイトなどのプランも取り扱っているという独特なスタイルで運営されています。

 

 

そのため、最終的な予約を情報元のサイトの方で行わなければならない場合があります。

 

 

このことは、たしかにちょっと面倒ではあるので、デメリットと言えるかもしれません。

 

 

しかし、そちらの情報元サイトでもポイントを獲得することができる場合があるのはメリットといえるでしょう。

 

 

また、いろいろな提携サイトの情報をまとめて見ることができるというのは、比較検討がしやすいというメリットにつながっているといってもいいかもしれません。

 

 

同サイトで宿泊施設を予約する時は、宿泊プランの違いに注意する必要があります。

 

 

同じ宿泊施設でも宿泊プランが違うと、宿泊料金はもとよりポイントの還元率やクーポンが使えるかどうかなどが変化してきてしまいます。

 

 

例えば、ヤフープランというのは、最終的な手続きは一休comという旅行サイトで行うようになっており、ポイント還元率は2〜24%になっていますし、割引クーポンも利用することが可能です。

 

 

一方JTBプランでは、他の提携サイトで最終的な手続きが必要なのは同じですが、ポイント還元率は0.5%とあまり高くありません。

 

 

さらに割引クーポンも使うことができません。このように宿泊プランによってかなり条件が変化してくるので、予約をする際はしっかりとチェックしておいた方がいいでしょう。

 

 

オススメなのは、ヤフープレミアム会員になって、ヤフープランを選ぶことです。そうすることでポイント還元率がよくなるので、とてもお得に利用できるでしょう。

 
inserted by FC2 system