レンタカー予約

月末月はじめは、タイムセールでお得に宿泊!

ヤフートラベルはヤフー株式会社が運営している旅行関連の情報を検索出来たり、宿泊施設の予約が出来るなどの旅行関連のサイトです。

 

 

このサイト1つで宿泊施設やレンタカー、旅行のパッケージの申し込みなどの予約が出来ます。

 

 

ヤフートラベルの特徴について次にお話させてもらいます。

 

 

1つ目は大手の会社だからこその信頼感があることです。

 

 

ヤフーと言えば多くの人が知っている会社です。大手で信頼出来る会社なので利用する時に安心です。

 

 

大手だからこそ利用者数も多くて人気が高い旅行サイトの1つです。

 

 

2つ目は最初に少し話しをしたように旅行に関する全ての手続きが出来ることです。

 

 

旅行の手配をする時に宿泊施設に電話をしたり、交通機関の手配をしたりと正直に言うと面倒くさいですよね。

 

 

そんな面倒くさいことを全てサイト内で終わらすことが出来ます。一か所で出来るため手間が掛かりません。

 

 

3つ目は普段使うポイントをたくさん貯めることが出来ることです。

 

 

ヤフーポイントやTポイントなどの日常的に利用することが多いポイントを貯められます。

 

 

特にTポイントに関してはポイントの還元率がかなり高いのでお得です。

 

 

旅行も楽しめてポイントが貯まるので利用することで損することは一切ありません。

 

 

4つ目は他の予約サイトの情報をヤフートラベル内で比較出来るので、一番自分にぴったりなプランを探すことが出来ます。

 

 

他のサイトの情報が一括で見られるため比較がかなりしやすいです。比較するためにわざわざ他のサイトへ行く必要がないのも特徴の1つです。

 

 

様々なプランの比較が見られるため必然的に自分にぴったりなプランを見つけることが可能です。

 

 

5つ目はサイト内のレイアウトが非常に見やすいことです。

 

 

見やすさも探す上では重要です。いくら質が良くてもサイトが見にくくて使いにくいでは意味がありません。

 

 

ヤフートラベルは見やすさを重視しており誰が利用しても分かりやすいレイアウトにしてあります。

 

 

パソコンとスマートフォンのどちらからの端末でも見やすいサイトとなっているので使っていて苦痛がありません。

 

 

6つ目は度々キャンペーンやお得に利用出来るクーポンを配布していることです。

 

 

毎月ゾロ目の日にクーポンを配布したり、新規の人限定でお得なキャンペーンを行うなどを行っています。

 

 

これらを利用することで更にお得に使うことが出来ます。

 

 

ヤフートラベルはこのような特徴があり、旅行のプランを探したり予約する上でとても役に立ちます。

 

人気ツアー目白押し!お早め予約で更にお得!

温泉にのんびり浸かってゆったり過ごしたいとか、テーマパークへレジャーに出かけて女子旅を楽しみたい等旅行を計画している時には、ヤフートラベルを利用するのがおすすめです。

 

 

大手ポータルサイトのヤフージャパンが運営しているコンテンツで、ホテルや旅館など宿泊施設を予約することができます。

 

 

航空券とセットになっているパッケージプランもありますし、バスツアーや高速バスの予約なども行えます。

 

 

ゴルフ場やレジャーの予約をすることもできます。ヤフートラベルを利用すると、航空券や宿泊施設、レジャー施設等様々な予約をトータルで行うことができるのが特徴です。

 

 

ヤフートラベルは大手ポータルサイトが運営しているので、宿泊施設の数も豊富に揃っています。

 

 

高級旅館や高級ホテルもありますし、リーズナブルなビジネスホテルやペンション、民宿などもあります。

 

 

部屋に露天風呂が付いている温泉旅館や子供連れに優しい宿、素泊まりや朝食・夕食つきなど条件を設定して検索することもできます。

 

 

愛犬と一緒に宿泊できるホテルなどもあり、ペットと一緒の旅行も叶えられます。

 

 

それからヤフートラベルは、海外の宿泊施設を予約したり海外ツアーなどを予約することもできるようになっています。

 

 

ヤフートラベルを利用するメリットは、ヤフージャパンのIDと連携することでTポイントやPayPayのポイントが貯められることにあります。

 

 

ポイントはショッピングやオークション等に利用できます。日頃からヤフーショッピングやオークションを利用する人におすすめです。

 

 

最近ではスマートフォンの決済アプリであるPayPayを普段の支払いに利用する人も増えており、色々な場所でPayPayポイントも使用できます。

 

 

特に5日・15日・25日の5がつく日はお得で、国内宿泊(ヤフープラン限定)やヤフーパック(国内宿泊+航空券)を利用するとPayPayボーナスライトをもらえます。

 

 

それからお得なクーポン等も配布されています。

 

 

全国で使えるクーポンもありますし、エリア限定で使えるクーポンもあります。

 

 

また、災害があった地域の復興を応援するためのクーポンなども用意されています。

 

 

日本は台風や地震など災害が多い国なので、観光業にダメージが及ぶことも少なくありません。

 

 

旅行に出かけてサービスを利用することで、その地域の復興に貢献することができます。

 

 

その他にも期間限定のクーポンなどもあるので、こまめにチェックするのがおすすめです。

 
inserted by FC2 system