ヤフーの会員特典

国内・海外!航空券・レンタカー等予約可能!

旅行というのは普段の生活では得られない経験を受けることができたり、知らない場所に出かけて自分の見識を高める効果が期待できます。

 

 

また、温泉などの保養施設を利用することで心身共にリラックスすることができ、以後の生活に活力を与えてくれるなどの恩恵もあり、古くから人間が楽しむ余暇としての人気が高くなっています。

 

 

旅行は単純に目的地に行ければいいというものではなく、日帰りを選択しない場合には宿泊施設が必要になるでしょう。

 

 

現在は宿泊施設に関しては多くの手段で情報を入手することが可能であり、自分で自由に組んだ計画で旅行を堪能している人も多くいますが手間がかかります。

 

 

また、よく知らない地域であれば細かな状況が把握しにくいため、内容をよく知っているところに移動手段や宿泊先といった旅行をするために重要な部分を一任することもあります。

 

 

このような業務を行っているのは旅行代理店であり、会社によって特徴があるので上手に利用することで大きなメリットが生じるというのが一般的です。

 

 

旅行代理店は多くの企業が参入していて、その規模も多く存在しています。

 

 

ヤフートラベルはポータルサイト大手のヤフーと提携しているサービスであり、情報検索サイトの強みを発揮しています。

 

 

それは細かな設定ができるというところで証明されていて、日時と場所を入力するだけでプランの候補が簡単に提供できるようになっていて、候補地を選ぶ場合にとても便利です。

 

 

この候補地の選択というのは最も悩むところであり、それを簡単にできるヤフートラベルは重宝されていると言えるでしょう。

 

 

大手の代理店を使うメリットには割引などの料金面でのサービスが豊富にあることであり、ヤフートラベルではクーポンという形式で利用者に還元しています。

 

 

クーポンを獲得するためには一定の条件が付帯されていますが、その割引率は高くなっているのでおすすめです。

 

 

条件面でもそのシーズンに合わせて最適な場所や項目が選択されていて、クーポンを獲得するために不利な条件を受けなければいけないということはありません。

 

 

ヤフートラベルはヤフーの会員であればその恩恵が多くなっていて、貯まっているポイントを料金に使うことができたり、会員特典でポイントの付与率が高いなどメリットがあります。

 

 

提携サービスでもあるクレジットカードを所持していれば料金の払い込みも手間がかからなくなっていて、使用履歴があればそれを活用することで次回の必要項目の入力が簡素化されたりするので、旅行を計画しているのであれば選択肢の一つにしてみてください。

 

安くて便利!当たり前のことを当たり前に。

国内旅行を計画するとき、訪れる場所を決めた後にほとんどの人が真っ先に頭を悩ませると言っても過言ではないのが、宿泊先です。

 

 

初めて訪れる場所の場合どの場所にどのような宿泊施設があるかわかりませんし、具体的な値段や設備なども把握しにくくなっています。宿泊施設が独自に展開している予約サイトや公式サイトから予約などができますが、周辺の祝初施設を一つ一つ確認・比較するのは大変に骨が折れる作業ですし、実際にはほとんどの人が宿泊施設を一覧で表示し、比較できる旅行サイトなどを利用します。

 

 

旅行サイトは近年では数多くありますが、その中でもネットに慣れていない人でも使いやすく、業界最高クラスのお得度を誇るのがヤフートラベルです。

 

 

ヤフートラベルはYahoo!JAPANグループが運営している旅行サイトで、Yahoo!JAPANのトップページから簡単に移動ができますし、Yahoo!JAPAN IDを保有していて、そこにクレジットカードや住所氏名等の情報を登録していればそれらの情報をそのまま流用できます。

 

 

旅行サイトを新規で利用する場合、通常であれば新しくIDやパスワードを設定したり個人情報や決済情報を新しく登録しなければならないため手間と時間がかかりますが、ヤフートラベルであればYahoo!JAPAN IDの情報をそのまま流用できるので、日頃からヤフーショッピングなどを利用している人には非常にとっつきやすいサービスと考えられます。

 

 

とっつきやすいことに加えて、旅行の契約が立てやすいことや、お得度が非常に高いこともヤフートラベルの大きな特徴です。

 

 

おすすめの宿泊施設の紹介や、現在バーゲン価格で宿泊できるホテルの紹介がありますし、テーマや目的別におすすめの宿やプランを紹介しているので漠然としたイメージしかない場合でも最適な旅行計画を立てることが可能です。

 

 

加えて、連休前にはすぐに予約に利用できる1,000円割引や2,000円割引などのお得なクーポンの配布を頻繁に行っていますし、同サービスを利用して予約をすれば予約をした日や決済方法に応じてTポイントやPayPayボーナスライト等のポイント還元を受けることができます。

 

 

特にヤフープレミアム会員に登録している人が指定された日にヤフージャパンカードを利用して予約した場合には10%近くポイント還元を受けることができるので、他のサイトで予約する場合と比較して圧倒的にお得なのです。

 

 
inserted by FC2 system